花粉症が怖くて春先や秋口が怖かった私ですが、今は「鼻うがい」があるから大丈夫です。

薄い人肌程度の温度の食塩水を、片方の鼻を指で抑えて、抑えてないもう片方の鼻の穴から勢いよく、ずずっと吸って、フンっと吐き出します。抑えてる指はずっとそのままで、呼吸は口でしますよ。


この「鼻うがい」をすると、何だか鼻の穴の奥の方から殺菌消毒された爽やかな感じで、ムズムズする感触がなくなりますよ。花粉症でズルズルだった鼻水も不思議なくらいピタリと止まりました。


お試し下さい。

今の季節ってとにかく乾燥本当にヒドイ

うちでは各部屋に加湿器を置いてるけどそれでもうるおいきれてないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ニキビ化粧水はこちら


こんなんじゃお肌パッサパサだよね。

いくらお高い化粧水塗ったって蒸発して「はい、サヨナラA( _ )/~~~マタネ

もともと乾燥肌のひとってこれまた緊急事態よね。

こんなときは訳もなくいろんなものをたくさん塗るより「乾燥肌専用」の化粧水を使った方が手っ取り早いよぉ。

 

ノエビアって昔からよく聞くよね。そのノエビア99モイストローションはとにかく乾燥肌に悩む人用に作られているからこっくりと効くよぉ

 

コラーゲンヒアルロン酸アクアプラセンタがしっかり入っているからパッサパサのお肌でもふっくら肌に生まれ変わっちゃうよ(●′艸') ??

アラサーでカサカサお肌じゃちょっとヤバいかも。

年齢が上がるごとに本当にお肌にあったケアをしてあげないとね。

もし、あなたが肌の乾燥に悩んでいるなら、この保湿化粧品のサイトを参考にしていみるのもいいですよ。


 

お肌は女子力のバロメーターでしょ(?´Д`)。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

手は抜けないわね。しっかりお肌のお手入れをしていきましょう